
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,326 そばも良いけど

そぼ降ってますね いや そばじゃないですよ

昨日は黄砂がバサバサ降ってたらしいから 洗い流してくれるといいですね

雨が降ると

なぜかいくつかのシュチュエーション? シチュエーション?が思い浮かびます

 

その一つは 

汚っいラーメン屋のカウンター席の直ぐ後ろの入り口ドアが開く度に

背中が少し濡れて でも 不思議な一体感が店内に充満してて

冷水器の近くのお客さんが、新たに入って来たお客さんにお水を手渡したり

無言だけど ささやかに気を遣いあったり。。

 

なんでそんな光景がよぎるのか全く分からないのですが

(クロウサが人間だった時の記憶でしょうか‥?)

きっと そんなさり気ない 人間の優しさが好物なんでしょうねぇ(*´∀`*)

 

朝からまたわけわかんない事書いてしまいましたね

そぼ書いてしまいましたね

 

f:id:ground696:20170509085607j:plain

ラーメンの写真が無いので お好み焼きの写真です☆

ヒートテックの偽物みたいなの着てお好み焼きTシャツ着てるアホ美容師です(+д+;lll )

 

f:id:ground696:20170509085823j:plain

お好み焼きTシャツ着てなかったら500% 美容師失格 免許没収 空前絶後ですよね(;'∀')ノ

 

あ~~ お見苦しい写真載せちゃったな(∩´∀`)∩

まぁ アホ美容師が居るってだけでもぅお見苦しいんですけどね かかっww

 

わぁ! もう一枚お見苦しいの見つけた。。

こ コレはさすがに酷いからチエコさんに怒られるだろうなぁ。。。

 

って 独り言も書いちゃいましたね

 

では 今日はこのへんで~~ そぼへんで~~

 

 

 

 

 

あでぃおす