696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,327 楽描き☆

昨日は冬でしたね

25℃とか来たあとに 14℃とかになるともぅ真冬ですよね

風も強かったし 風速1mにつき1℃寒く感じるそうですよ

たぶん秒速15メートルくらいでしたから マイナス1℃って事ですよね

5月にマイナス1℃ってもう氷河期ですよ

地球氷点下化ですよ かかっ ですよ

。。。

 

さておき

アホクロウサは すておき

すておき すてきお 素敵を 素敵な写真を お届けしよっかな

 

f:id:ground696:20170510075856j:plain

696カナタ画伯の絵をTシャツにしたのは。。たしか696の5周年辺りでした☆

 

f:id:ground696:20170510080126j:plain

696JUNKIE 5周年パーティでアホ美容師が着てるのもそう!☆

Ground basket ball funs の初期メンも駆けつけてくれましたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

当時のカナタ画伯は恐竜が大好きでしたな~\( 'ω')/

そういえば最近も市内のコンクールに選ばれて企業のギャラリーに飾られてましたぜ☆

と、いってる現在 彼の夏休みの作品が東京で展示されてもいます(∩´∀`)∩

なかなか すんごいお子様ですなぁ。。。(;'∀')ノノ

 

と、身内自慢みたいになってしまいましたが

好きな事を好きにやれるってのは もうほんと素晴らしいことで

素晴らしい事やってたら 認めてもらえる事もあったりしますし

うん

696ってお店の存在理由は

そこんとこが 根っこにあるんですよね

『好きな事』

ほんとうに ほんとうに 『自分』が『好き』って思えることを

責任を背負って遊んでるって感じかなぁ

 

 

さておき

我ら696

今日も背負って背負って背負い投げして参りますよ

今日も ちょっと 寒いですもんね    クロウサも。。

 

 

 

 

 

あでぃおす