696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,328 両耳で。。

お題が欲しいところです

328回目にして 行き詰りました いやクロウサの脳みそが…です。

キーボードを前に 手も足も出ません

耳なら出るかなぁ

耳で書いてみようかなぁ

 

フェイスブックに ときおり 過去の思い出 とか出ますよね

先日 こんな写真がどーんと出ておりましたので

えっ? って なりましたが、ブログに載せようと すぐさまフォルダーに移しました。

なので

でも

うん

きっと

 

載せてどーすんだ?でしょうね。。

 

あぁ コレです

 

f:id:ground696:20170511075848j:plain

いえーい クロウサでーーす! 696イメージキャラでーーっす ぴーすぴーすぴーす

顔面ドアップすいませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

。。。

 

以上。

 

 

と いうことで

 

何か クロウサに語らせたいお題が有れば、

アホ美容師か チエコさんのFacebookTwitterInstagramなどでご用命くださいませ☆

真剣に テキトーに 真摯に 好い加減に 書かせて戴く所存であります(∩´∀`)∩

 

あと 40日足らずで、目標かつノルマの365回を迎えます。

その時はキッパリ足を洗って靴下を穿こうと思っておりますので

もう少し、お付き合い頂ければ幸いで御座います(/・ω・)/

 

もう少し

 

耳で

 

 

もう少し

 

 

 

 

 

あでぃおす