696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,329 手芸 しゅげい シュゲー(° ꈊ °)✧˖

ケイト・モスってモデルさんいるでしょ

オーラ というのでしょうか、

なにかなぜか分かりませんがブッチギリな存在感があると思うのです。

 

(パッと出て消える)

(企業努力で流行を作り続ける)

(カリスマの伝説)

 

そんなのとは違う 孤高の価値 を持っているのでしょうか。。

まぁ

クロウサはファッションの事などなにも分かっていませんから

単なる勝手なイメージなのでしょう

それに

言葉 や 文字 なんてものは 解釈によって360℃変化してしまいますから

というか させられますから、

持論を述べても伝わらない事ばかりですから、

『個性』とか

『独創』とか

簡単に書いてしまうと 誤解しか生まない様な気もするし

ひとつだけ言うならば

 

お洒落 = きみのぼでぃーはのーぼでぃー♪

 

 

はい

 

もう 写真載せるしかないな と 思います  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:ground696:20170512074658j:plain

編んでます♡

 

f:id:ground696:20170512074813j:plain

毛糸です☆

カナタ殿が 副賞で戴いたモノです☆

『こども手づくりプロジェクト』は ハマナカ手芸糸さんが頑張ってらっしゃるらしい…

理事長さんも濱中さんやな~(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170512075314j:plain

何を作られておるのかわたくしクロウサには知らされておりませんが

カナタ殿に編み物を教えてあげつつ

チエコさんの作品も進みつつ です☆

 

 

はい

 

なかなか 今の市場にはノリにくい 

 

ケイト

 

のお話しでした ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

 

 

 

 

あでぃおす