696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,330 回る回るよメジャーは回る

マイナーな栄養ドリンクを飲みながら書いてます

マイナー と書いてしまったので品名は控えますが ナントカファイトV というやつで、

ニンジン タウリン アルギニン が入っている様です。

ウサギの好きなニンジンですね 挑戦人じん(*´∀`*)

 

さて

マイナーとメジャーの差は何なのか

という話しになりますよね

 

マイナーって言葉の響きが わたくしクロウサは好きですね

共感覚でしょうかね

イメージ的には 広い草原 です 何故かわかりませんが。。

メジャーのイメージは まぁ みんなと同じで

ジャイケル・マクソン とか  あれ? 違いますか? 

じゃ 森鴎外とか( ゚д゚)

うん イチロー選手とかでしょうかね シアトル マイナーズの…  イヤ『リ』デスヨネ。

 

話が逸れましたね

 

逸れたって事は 写真ですね

 

f:id:ground696:20170513075711j:plain

チエコさんがロリヰタの頃から20年は使っておられるというメジャーさん☆

金属疲労を起こされた様ですね ジンセンファイトV を飲めば復活しますかね(≧▽≦)

メジャーなドリンクですからね!(;'∀')

 

 

ということで青くて明るくて良い天気ですから今日も楽しく測りましょう!!

 

 

 

 

 

あでぃおす