696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,331 わけわかりましょう☆

331回の記念回です    …??( ゚ ρ ゚ )

何書こうかなぁ

そうですね せっかくですから

思い付きで書きます

(ここ ちゃんとツッこんでくださいね)

 

GWも終わり、5月も半ばですなぁ。。

うん どーでもいいことしか 思い付きません

5月病とかいうものがあるそうですが

わたくしクロウサのデフォルト と いうことで間違いない状態です

 

696の日々は なかなかのドラマが巻き起こっているので

わたくし一人くらいは どーでもいいことをしている方が良いのでしょう

いや 良いも悪いもある意味同義語ですから

5月病というのは 5月元気ともいえるのでしょう

 

うん わけわからんすね

 

写真どーぞ

 

f:id:ground696:20170427092223j:plain

わぁ~カッチョ良い!!\( 'ω')/

696オリジナルデザインプリントプリプリプリティーパンクピキピキLPFですね☆

わけわからんすね

 

 

うん

 

 

 

 

あでぃおす