696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,332 696は9時をお知らせ致します!

今朝も寝ぐせがドーンのクロウサです

とはいえ

わたくしクロウサは人間の様に頭髪があるわけではないので

パッと見た目にはわからない寝ぐせです

なので

基本

ドーン のままで一日過ごします

クロウサのドーンは 他人様に迷惑をかけないドーンなのです

不快指数ゼロドーンと言っても過言ではありません

もぉ 朝から意味不明ドーンですね

仕事します

 

また 明日

 

いや

 

写真。。

 

f:id:ground696:20170427094558j:plain

昨日のTシャツのデザインを見せろ と仰って戴きましたのでw

如何でしょう☆

実にシンプルかつ大胆なセクシーさですよね(*´∀`*)

あ 因みにこれはパーカーに施したプリントの写真ですた です…た✌

 

つーか 今何時?!

ヤバイ!!

 

仕事シゴト マジヤバイ!!!

 

 

 

 

あでぃおす