696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,333 バタークリームのチョコケーキ恐い♥

お菓子 という言葉と

いとおかし の おかし って

同じ意味だと思ってた頃がありました

たぶん

日本人は全員その時期がありますよね

「いとおかし」? それって お菓子がもらえるって事? みたいな。。

 

 

なぜ こんな冒頭にしたのかというと

はい

自分でも全くわかりません わかりかねます わかげのいたりです

わかげのいたり も

若毛のイタリアの事?とか思いますよね

じゃぁ 老毛はどこの国なん?とか思いますよね

 

毛じゃねーし。。

 

 

はい

 

しゃしん。

 

f:id:ground696:20170428093503j:plain

ちょい前に チエコさんがUPされてた懐かしい品✨

696カスタムしたシャツですね🐰 わたくしクロウサのプチプリントが入ってますよピースピース

 

そういえば 昨日も一昨日もプリントものUPしましたねぇ~

じゃ~明日も696プリントの写真探しちゃおう(*´∀`*)

たしか、

若気の素敵なデザインあったはず!

 

 

 

 

あでぃおす