
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,334 最高のデザインとは。。

なんだっけ。。 何か しなくちゃならないことがあったようななかったような。。

 

みたいな ザワザワ感が嫌いだったのですが

最近は 年の功か 随分と平気になってきまして気が楽で好いです

 

あ”! しまったッ!! 

って いう様な事も 実は 大したことない事が多くて

というか、いちいち失敗を反省して学ぶ歳でもないかなぁ。。みたいな。

 

そんなことよりも、おおらかさを身につけたいと思うようになったのです。

他人に迷惑さえかけなければ良いし

多少 迷惑かけても 許してもらえる様な人になっておくことが大事かなぁなどと…。

 

 

あ! 思い出した!!w

プリントものの写真UPするって書きましたね昨日~(*´∀`*)

探してきます~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

f:id:ground696:20170428100151j:plain

カッコイイでしょ~!☆

 

f:id:ground696:20170428100258j:plain

このデザイン! 実はわたくし共696のものではなくて、

お客様のご子息が描かれた絵をスキャンしてTシャツにプリントした逸品です(`・ω・´)b

 

どんなに素晴らしいデザインも、『我が子の絵』には敵いません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20170428100806j:plain

因みに この画伯君は、右端の剣士 尚吾くんで~す☆

下関の小学生チャンピオンですよ! 剣豪くんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

ではでは

素敵なプリントもUP出来て

ノルマもこなしたことだしw

今日もはじまりはじまり~~~

 

 

 

 

あでぃおす