
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,335 うっくつエネルギー〆はざるそばセット

今朝もアッカルイですね~

5時にはもう余裕でキャッチボール出来る明るさです

太陽は アレですね

 

牛乳が無いの忘れてました

明日は必ず買って来てもらおう

アホ美容師出勤

今日から 毎朝散歩始めるって言ってたから お使い頼もうかな

毎朝の牛乳はわたくしクロウサのアレですからね

 

しかし店の前の道路は交通量多いですな

お店が揺れるほど大きなトラックも通るし

割と広い道路に挟まれているのになぜなのでしょう 走りやすいのかなぁ

何らかの理由で大通りよりも魅力的な案外意識下のアレ選択があるのかもしれませんね

 

はい

 

今朝も 思い付いた事 そのまま書いてますね

 

f:id:ground696:20170518084945j:plain

696の革細工 

この製品に隠し込めた696スピリッツ

(*´∀`*)

我々の アレ です☆

 

 

明日も アレ を。。 アッカルイ アレ で。。。 勿論ソレでもいいですね(/・ω・)/

もうわけわかんないでっすね 

もうほおんとそろそろ終わりにしましょうね

 

では 御唱和ください☆

 

うっくつうっくつッ!!!wwwwwww             アリガトウゴザイマシタ(__)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす