696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,336 全宇宙スタンダード

ゴクゴク喉を鳴らして牛乳飲める幸せ!

冷たい牛乳はお腹ピーピーになるのに、

コーヒー牛乳にすると大丈夫  の 謎。。

 

おはようございます

夏日になるそうですね 今日は

水分しっかり摂って ダラダラ過ごしましょう!

 

うん 今朝は 健康 について語りましょう

まず

パンクスは 健康であるべし!!

あらゆる芸術家や芸能人は健康であるべき!!

全ての親は健康でちょいアホであるべく!!

 

では 健康とはなんぞや

健康 という漢字をずーっと眺めているとゲシュタルト崩壊的な違和感をおぼえます

健やか で、 康? こう? なにそれ? 家康? 徳川さん? 健やかな家康?

 

わたくしクロウサが思うに

健康 とは 自然な『自分』がふわふわ漂うサマ。。

 

そこそこ身体が動いて そこそこ心に希望が灯り そこそこクダラナクテ

そこそこ欲望にワクワクして そこそこ飛び出せて そこそこ籠れる。。

 

きっと

わたくしの様な宇宙人も地球人と同じだから

きっときっっと 全宇宙人がそこそこそうだと思うのです

 

そこそこを そこそこ大事にした方がそこそこ楽しく幸せなのだろう

 

頑張るのは気持ちいいし サボるのも。。

なんにせよ 『自分』から目を逸らし続けてると コソコソしちゃうでしょうね

まぁ 他人の評価あってこそ成り立つアイデンティティもあるのも確かな事ですね

確か

とか どーでもいいですけどね そんなものない気もするし

 

わ!

脱線 ✌

 

f:id:ground696:20170519085841j:plain

wwww! 似てる!!

こないだチエコさんがツイートしてた未知との遭遇ショットです☆

健康的な美しさを大事にすれば 左の人の様に皆に好かれますよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

さておき

 

アホ美容師の連休が終わった昨日から  毎朝散歩しようという計画だったのですが

朝イチからのアポなし来客ラッシュによる不履行に終わりましたので、

今朝から歩こうと思います。

30分間

お爺さんの足並みに付き合います

何事も楽しくないと健康的じゃないですからねクロウサ的には。

 

ではでは皆様 健やかで徳川でも家康でもない素敵な金曜日をお過ごしください

 

ほんと 康って何だろう? 知ってます?こう の意味?  こー  コー♪

 

 

コーヒー牛乳おいしいね♬。。

 

 

 

 

 

あでぃおす