696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,338 てんやわんやに涼しい顔

この10年間で ベスト3に入る位の仕事本数でした

4月後半から 5月後半の一ヶ月の事です

まめまめしく めまぐるしく 

でした

 

お仕事中の集中力で

現在 英語とピアノの先生もされているチエコさん

料理も玄人はだしで ルーとかブイヨンとかを作っちゃうんだから。。

 

まぁ そんな人だから 696の緻密なお仕事ができちゃうんでしょうねぇ☆

しかし ほんと 身体だけは大事にして欲しいと思います

 

f:id:ground696:20170521075530j:plain

今後も忙しそうだなぁ~

 

f:id:ground696:20170521080419j:plain

緊急入院患者も入って来るし

 

f:id:ground696:20170521080450j:plain

まぁ 速攻完治させちゃいますけどね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

最近 新しいベースも手に入れちゃったから ますます忙しいチエコさんなのですww…

あ どっか写真あった気がする。。 けど また明日~☆

 

 

 

 

 

あでぃおす