696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,342 メッセージ message

珈琲牛乳

20℃超えたら 冷たいコーヒー牛乳が先発レギュラーになります

なんでそんな事書き始めたのかわかりませんが

ブログなんてそんなもんでしょう

そんなもんとは失敬な!

いやいや バカにするつもりで言ったわけじゃないんです

そうなん それならええけど

一人二役

何かを 公に表現するというのは

こういう脳内問答がデフォルトです

デフォルトって言葉を最近よく見かけますよね

だから使ってみました

使った感想は

まぁ 世間に浸透しているのであれば どんな言葉も便利ですね

話が飛びました

わざとです

わざわざ とです

まざまざ とです

ふざけよるとです

ヒロシです

アホ美容師の名前もヒロシです

ひろしがヒロシのヒロシちゃんねるのヒロシキャンプを観ていますのは デフォルトです

この使い方は間違いですか

いや 言葉などは勝手にテキトーにインチキに使ったもん勝ちです

正しい言葉遣い…なんてものに翻弄されていると負け組になってデクレッシェンドです

まぁまぁ ツッコミたいのは分かりますが そこはデカプリオで勘弁してください

わ!

もう9時になりますね

わたくしクロウサ 今からメッセージを受け取りに行かなくてはならないので

そろそろ失礼いたします

あ 写真しゃしん

 

f:id:ground696:20170525084351j:plain

全世界

全宇宙にくまなく隠され 届けられているメッセージがあるのです

 

気付く人と

探す人と

気にしない人と

知らない人

 

 

あなたは?

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす