696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,343 有り難く思(え)続ける覚悟イズ

まばゆい朝! わたくしクロウサにもサングラスイズ!を与え給へ

 

下関などは工業地帯ではないし 田舎町なのでそうでもないですが

都会は光化学スモッグでガスマスク与え給へなんでしょうね

 

正に光と影

 

アレとソレ

 

昨日の話

 

 

 

さておき

こんなに快晴かつ白雲なびく下関ですから

今日もきっと好い事起こしてみせようと思います☆

実は 既に2つ好い事がありましたが

なにそれ ばかじゃないの というお褒めの言葉を戴ける事必至なので沈黙しま…

 

また どうでもいい情報を書きかけて柿食う客にかけしまろがたけでしたね

 

 

はい

696junkieの近況をまろらないといけませんね

チエコさんは ステージ衣装制作で粉骨砕身真っ最中です

ホンマに日々痩せこけてて心配しちゃうぞこのやろうです

とても集中しておられるので、

そ~~~~っと見守るスタッフ一同で御座います。。。

だから

写真も。。

 

f:id:ground696:20170526085745j:plain

チエコさんのツイートものをお借りしてUP!

 

繊細かつ大胆なお仕事が進んでおりますよ☆

人気のミュージシャンさんのご衣裳ですから、

何処かでお目にされることもあるかもですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

日光

おいしいごはん

おいしいのみもの

すきな洋服

すきな靴

すきなひと …自らを虚しくする美しき覚悟を知っているひとたち

風通しの良いお店

落ち着く椅子

機能的なカバン

機能的な乗り物

。。。

嗚呼

ありがたい有り難い

眩しさも涼しさも

 

でも

光化学スモッグはありがたくない

いくら自らを虚しくできても( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす