696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,344 パネーとかいうキャラじゃなかった様な…

昨日より少し深いこさのけさのそらのあおさ

もしかすると

気圧が高すぎるのが原因なのか

クロウサ、目まいがパネーです

頭からずっと高周波シャワーを浴びている様で

もぅ 気持ち悪いのか何なのかもわからないです

まぁ 本来地球に適した身体とはいえないので 多少の不調は仕方ないのですが

エベレストに挑む方々に比べれば此れしきなんくるないさ 

 

けさ

チエコさんが新しい写真載せていたので~

 

f:id:ground696:20170527081729j:plain

昨日 紹介したステージ衣装の一部でしょうか°˖☆◝☆˖(° ꈊ °)✧˖°

 

f:id:ground696:20170527081905j:plain

まさに 宇宙の神秘的なドレスを彷彿とさせますね*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼

 

いつか ステージで輝く全貌を ご紹介させて戴けたらなぁ~ と思います(*´∀`*)

 

 

さて

クロウサふわふわしつつ書いておりますがw

不調を感じられるってのは正常なしるしでしょうから

(パーフェクトな完調なんて無いわけですから)

調え 整え 調整しちゃって 美味しいお昼ごはんでも食べましょう

では

また明日~

 

 

 

 

 

あでぃおす