696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,346 かまいませう

あつい

あついあついあつい

いたいいたいいたい

虎さんも泣いていますが

ほんとにほんとに夏みたいに夏みたいに暑いですね

 

左の人差し指と

左の脛と

右手首と

右肩が

本日のスぺシャル痛み処です

何となく個人情報開示してみました

かまってちゃんウサです

 

ビッコ引くのは(ビッコって方言?)どうにも大袈裟で

「役者やのぅ~」と応援団の先輩に言われそうなので

逆役者になってゆっくり普通に歩いています

それをココに書いているってのは又もや かまって的でマッタク配慮に欠いていますね

 

 

さておき

昨日の696は チエコJrこと奏太殿が大運動会ということでして

夕方からの営業で御座いました

ほぼ 寝ずにお仕事しちゃうチエコさん。。

誠に恐ろしきド根性でござ候

 

深夜までお仕事され

そのまま朝まで運動会のスペシャルお弁当をつくり

(お裾分け戴きましてアホ美容師と共に頬っぺた100%落としましたよ!)

学校のバザー係も勤め上げ

それからそれから

その足で いや 手で オーダーのレザークラフトバッグを!!

まぁ~ ハチャメチャ働くチエコさん

まぁ~ いつもの事ですがね。

 

f:id:ground696:20170529085732j:plain

レザークラフト製品の良さは

この、完成時からがスタートです☆

もちろん、新品時をキープしたい向きもありますが

我ら696としましては、ここからお客様と共に経年され変化進化してゆく革の

どんどん格好良くなっていく様が醍醐味だと思っています。

 

生きもの

 

なんですよね

 

愛着をもって接してくだされば、きっと持ち主に寄り添うモノになってゆきます。

 

 

愛をもって かまってあげてくださいね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす