696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,347 Thread♡

夏密度高いですね

朝の空気がなつなつしてきました

このあたりの季節 上手に上着や換気で調節しないと鼻水でますよね

 

紫外線の拡散波動砲もやばやばでっすね

小さい(っ)は 誤植です 勝手に打ち込まれてました

誰の勝手なんでしょう

まぁ このくらいのいたずらに迎撃ミサイル発射したりしませんよ

 

あ 紫外線の話でしたね

市街戦ではないですね

いつか この国内でもまた機関銃や爆弾の音が鳴っちゃうんでしょうか

取り越し苦労はやめましょう

もし そうなった時は みなさんわたくしクロウサの星に避難してください

水道水はあんま美味しくないけど

森に入れば落ち着くし

海にも元気をもらえます

人間の暴力も届かない

貧乏で

豊かな

星。

 

 

え~

。。。

 

写真いこか

 

f:id:ground696:20170530081808j:plain

いとです

この 何倍もの種類が常備されています696です

クロウサが名前を言えるのはレジロンだけです

 

色だけではなく 

その糸の性質を その用途に応じて使い分けてるってだけでもぅスゴイと思っちゃう

そうそう チエコさんがスゴイとこ~(素人目に分かる範囲ですが)

生地の色をサッと見ただけで、それにピッタリの色をポン!と掴みだすとこです!!

きっと

並みのプロでは出来ないレベルだと思いますよ

並みのプロってのも変な言葉ですが

プロにも様々居られますからね

まぁ レベルって言葉は良くないかなぁ。。

脱線ww

 

とにかく兎に角

素人には分からない世界をもっているのがプロさんなのですね

 

素人のミサイルが届かない世界www

 

 

 

 

 

 

あでぃおす