696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,351 自分を試す という勇気\( 'ω')/✨

この日の為に。。 という この土・日です

本来は普段の毎日がそれぞれとても大切で、

その積み重ねが繋がってゆき明日を拓いていくのですが

この日の為に という思いで そう思う事で乗り越えられて来た辛苦があります

そして

その日です

 

当事者以外には 普通の何気ない週末ですね

そんな 何気ない時に かけがえのない時間を過ごしている人達がいる

それはきっと 365日全てが 誰かにとっての 特別な日だという事なのでしょう。

 

だから 皆が 自分の人生の当事者ということ… まぁ、

メジャーなものや社会的大事件も或る意味では当事者的感覚にもなれるのでしょうが、

自分自身の挑戦と それを支えてくれる人々の存在とを 強く感じる その日…。

 

 

今日と 明日、

わたくし達 696junkie がお世話になっている方々が この2日間に挑まれるのです

 

どうか 皆さんが積み重ねた努力が素晴らしい実を結びます様に

 

f:id:ground696:20170603091959j:plain

泣いて笑えるこの日を 大切に☆

 

 

 

 

 

あでぃおす