696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,353 夕陽はいつも輝いておるのれすな

月曜日がやってきました

やってくるもんですねぇほんとに

いやくるだろうとは思っていましたが

ピシャっと午前0時に時間通りに2017年6月5日の月曜日がきました。

 

今日やるべきことがあったので

昨日はそれには手を出しませんでした

昨日は昨日やるべきこととやらざるべきことがあったかられす いや です

で なんとかサバイブし で どうにか今ここに居ます。

 

ギリギリセーフだったり

完全にガウチョだったり。。 アウトだったりしてたけれど

そのセーフに鳥肌立てながら感謝して

そのガウ。。 アウトに歯ぎしりを隠し噛み締めながら一歩進んだりしてます。

 

そうやって このブログも書いています

 

先日、戴いていたマコちゃんさんからのメッセージに

1年間気付かないというとんでもない失礼が発覚!!(;'∀') ゴメンネサイ!!

それに

ちょくちょく☆印をつけてくださるApps(ぼっちさん)という方がおられて

謝意を表そうにも方法がわかりません
※この場にて お礼致します  いつもお星様有り難う御座います☆

 

 

昨日は 696JUNKIE 一日お休み戴きました

カナタ殿の果敢なチャレンジの日でありましたのです~

わたくしクロウサは 冒頭書きました様に、為すべきことを熟慮しつつ

ほとんど 2階のアホ美容師のコタツで天井を見たり目を閉じたりでした( ゚д゚)ポカーン

 

今日は 今日やるべきことは 一昨日の続きの作業です

最近は 中一日おかないと 目まいがパネーのです

ということで 

そろそろ始めます

 

 

昨日 素晴らしい挑戦をした方々 ほんとうにほんとうに 素晴らしかったです

その日への準備を見せてもらっていましたからね

 

昨日も 素晴らしく 燦然と輝く夕陽でした

 

f:id:ground696:20170605084704j:plain

海も 島も 船も クッキリとシルエットを浮かび上がらせるサンセット🌅

 

 

さぁ 素敵な月曜日にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

あでぃおす