696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,354 カヌーで湖畔キャンプしたぁい♡

世界平和ランキングなるものが出てましたね

当然 様々な思惑も含まれた成績なのでしょうが

1位はアイスランド

アイスが美味しい国ですよね☆

6位のチェコは頑張ったんですねぇスゴイスゴイ!

日本とは違った美しさの自然をもつニュージーランドとカナダも

それぞれ2位と8位で嬉しいです

9位のスイスもすんばらしいアルプス一万尺ですし

(現在 美容師のJr殿が滞在中なので明日にでも現地の景色をお見せて戴きましょうね)

アイルランドと同点でベストテン入りの日本もナイス平和ですなww

そういえばアイルランドも紛争を越えてきたのですよねぇ

アイルランドの自然も素晴らしいですね

 

あ なんとなくニュースに引っ張られました

この時代 この時勢

みなさんも 平和 には敏感でしょう?

ネットでも 街中でも 平和を掲げる方々の多くは 必死に論戦を繰り返してますね

ロン の セン ですね

じゅんちゃんさんしきいーぺーこーどらどらのばいまん\( 'ω')/…でしょうか(;'∀')

 

 

さておき

昨日の696は。。    いや、もー ピンフのゲームはいいかなぁと思ってww

 

改めて さておき

昨日の696は、…は、 は、 あ、わたくしクロウサは倉庫の整理を進めていたので

ず~~っと2階におりまして…

 

ええ とても進みましたよ! ビフォーアフターお見せしたいとこですが

ビフォーが絶対に見せられない程の瓦礫の山でしたし

アフターも軍の秘密によってお見せできません

 

軍? 

なにそれ?

 

と いうことで 先日チエコさんがUPされていた衣装のスナップでも。。

 

f:id:ground696:20170606083045j:plain

これだけ見ても 分かりづらいでしょうが、

着せてる人体が そもそも作業用のものではないので見栄えがしませんが、

恐ろしく繊細な縫製が為されておるのですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そういえばそういえば 美しい自然のある国の民の衣装はやはり美しいですよね

自然の厳しさと豊かさに育まれる美的感覚なのでしょう

696チエコさんの創る衣装の美しさも 同様な理由によるものであると言えましょう

 


苦労を越えて頑張った国民がつくる美しい平和

 

 

それと 同様に。。

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす