696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,355 ヤーッ ホーーゥ な世界景

昨日は チエコさんと奏太殿も 2階の倉庫整理をしてくれました

ので

今や 倉庫 ではなく 宝庫 になったのです

あ でも

宝石でいうところの原石の山ですので

ルパンさん、ターゲットにするのはやめてね。

 

うん

シャレも 気温も少し寒いくらいですね

風も強いな。。

 

先日 アホ美容師が修理していた倉庫 否 宝庫の窓枠が

この風雨にどれだけ耐えられるのか楽しみです

既に 2~3箇所ひび割れ出来てましたからねww ワラエル~~

自然のチカラを舐めてはいないだろうことは 過剰に盛り上げた修理剤で分かりますが

たぶん そのせいでひび割れたのではないかという疑いがパネーです

まぁ 様子を観察して楽しみましょう

 

では

昨日の予告通り

696スイス特派員の空殿からのフォトレポート(by iPhone)をご覧クダサヒ

 

f:id:ground696:20170607084945j:plain

もぅ 初っ端からエグイ大自然ですな。。 リアリティ感じられないくらいww

 

f:id:ground696:20170607085045j:plain

なんだ この渓谷過ぎる渓谷は。。

 

f:id:ground696:20170607085202j:plain

目の前がこんななんて。。

 

f:id:ground696:20170607085230j:plain

こんななんて。。 

 

f:id:ground696:20170607085323j:plain

引くと こんな感じ    完全に 白糸の滝。。

 

f:id:ground696:20170607085822j:plain

完全に引くと こんな。。。

でも

やっぱり景色が別世界過ぎますよねぇ。。。

 

自然絡みの映像の勉強には最適な環境でしょうな\( 'ω')/

空殿 写真ありがとうございました☆ 勉強頑張ってクダサヒ(`・ω・´)b

 

ではでは

わたくし共も日本でがんばりましょう

日本の水曜日をがんばりましょう

大自然とか

街とかで。。

 

 

 

 

 

あでぃおす