696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,356 696シード(*´∀`*)

気圧に左右される体調  

これって 思い込みじゃないのか? と いぶかしむわけですが

他には何も思い当たることが無いのだから

気圧とか 妖怪とかのせいにするしかないのだけれど

「せい」っていうのも なんら意味を持たないこと多いので

もぅ 耳鳴りとか目まいとかええ加減にせい と思いつつも

木曜日が始まりましたのでヤレるならヤッテやりますハト麦茶

 

 

本日は696お休みで御座います

(昨日も 奏太殿の体調不良につき お休み戴きました 有り難う御座いました☆)

木曜日定休日 というのも、この最近は少しずつ認知されてきた様です。

以前は年がら年中レッドゾーン全開フルスロットル営業だと勘違い戴いてましたからw

 

 

梅雨入りしたそうですね

実りの恵みの雨の季節ですね

我ら696も せっせ せっせと種を植えてまいりました

実るかなぁ~~~

実らないかなぁ~~~

芽が出て見えてきても

たとえ目には見えなくても

色んな 楽しい挑戦を続けていきますどこまでもww

 

f:id:ground696:20170608084754j:plain

キュートなサンダルでどこまでも  通称 ベン様 イヤ クロウサが勝手につけた呼称デス💦

 

 

このベン様 のカスタムにも取り組んでおりますよww 楽しく 楽しく

 

滑らず 抗菌 セレブ感パネー(`・ω・´)b。。。

 

 

 

 

 

あでぃおす