696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,357 ブラッククロウサ(=^・^=)

やめるべきかぁ~ 

つづけるべきかぁ~

何かを為そうとしている時に 常に付き纏う思い

そもそも 〇〇するべき なんて正解は無いのに。。

 

挑戦というのはいつも手探りなわけで

だから

失敗や 無駄になってしまう事が怖い というか悔しいだろうという取り越し苦労…

『失敗から学べばいい』とか

『本当に無駄な事なんてない』とか 美辞は 意識ではわかってても

やっぱり 

手ごたえや

応援や

感謝できる賢さの余裕や

無敵の覚悟が無いと   迷いますねぇ

まぁ

迷わない人間なんて居ないのでしょうが

わたくしクロウサは宇宙人兼縫いぐるみ なので… いや やっぱ迷っています

 

 

な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んつって

 

ぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んつって

 

あと 八日間 考えよう

 

 

2階の倉庫も宝庫になったし

2階で営業してた頃の写真 まだあったかな。。

 

f:id:ground696:20170609081646j:plain

Who is this ?

 

続けようが

止めようが

時間は

流れる 流れ続ける  な~~~~~~~~んつって

止める事も ほんとうは出来るけどね

でも 過去は変えられないけどね  にゃ~~~~~~んつって 

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃにゃにゃにゃ

。。。

 

 

本日のクロウサへのミッションは

失われた伝説の透ける反物を 例の宝庫から探し出すことでございます

昨日 帰りがけにチエコさんから託されたミッションインポッシブルです

仕事があるって うれしーなー うれしーなー

 

では また下 じゃなくて また明日

 

 

 

 

 

あでぃおす