696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,358 いろんなおっさん

昨日の朝

自転車に乗ったネクタイ姿のおじさんが

歩道の子供達に「邪魔だ!」と顔をしかめて走り去った。

 

うん、

 

平和だね

 

そして

クソしょーもない大人が居たもんだw

 

朝から機嫌悪くて 

弱者に八つ当たりして

そんな社会だもんね

そんな惑星だもんね

ほとんど と いえるほど 大人はみんな怒ってて 八つ当たりしてて、

威張りたいんだねぇ 自慢したいんだねぇしょーもない大きさなんかを。

 

きょとーーーん

とした子供達の表情が面白かったな

彼らは 何を学ぶのだろう…

悲しい大人の通勤姿の理由か

弱い者いじめさえ吐き捨てるやり方でヤリ逃げる大きくて小さな背中の弱さか

邪魔なのは歩道を走るあんただというルール主義的自己浄化か

おはよう 腹立つオッサンやな と声を交わすアホ美容師のニヤニヤの意味か

 

 

まぁ 色んな人いますから

 

なるべく気分よく過ごせる様に

 

つどつど学んで ニコニコいきましょう

 

 

f:id:ground696:20170610074545j:plain

こんな素敵なTシャツ着た大人も居ますから

きみ達のこの星も まだまだ捨てたもんじゃないですよ

と 

窓越しにつぶやいた クロウサでした。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす