696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,359 株主?への道 アチョー=͟͟͞͞(●)`Д´)

60% の降水確率 って 一滴も落ちなくても 60%なのね

今朝は 涼しい風が心地いいです

思いっきり曇っていますが 

こんな時に 大きな荷物を括り付けて

バイク旅に出かけたいもんです

わたくしクロウサも かつて人間だった頃には何度も

背中に迫る雨雲と追いかけっこしながら走ったものです

南西から 北東へ抜けるんですよね 雲って たいがい

日本列島を北上する感じかな

 

アホ美容師が世界一のモンスターマっシーンを手に入れる計画しているそうなので

その時は、わたくしクロウサも便乗しちゃいます~ 日本一周 アホの旅。

 

昨日、アホのアホ後輩が髪を切りに来ていてアホの旅計画にノッてきてたので

アホアホコンビツーリングになるるかもですねぇww とぅるるるる~~♪

GoProも買えばいいじゃんww Hero4シルバー誰かくれ ピンマイクも

 

てか 朝からまた脈略の無い独り言でしたねwww

 

はい

 

あ~ 

 

f:id:ground696:20170611080926j:plain

この厳ついスリムファントムを65万円にて売り出しております☆

カスタム制作は 696JUNKIE & GGR で御座います

制作協力と販売は2輪館(下関市長府八幡町5-6 ℡083-227-3154 水曜定休)です✌

 

ワンオフシートとレザーのビキニカウルなどを696で作りましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

アホ美容師のツイッターhttps://twitter.com/grf696 )や

フェイスブックhttps://www.facebook.com/hterada1 )に色々な写真載せてます

ユーチューブで走行シーンも観れます

t.co

 

さてさて

おもっくそ宣伝しちゃいましたね( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

 

もし、興味がある方は お気軽に何でもお問合せちゃってくださいね‼‼

2階のアホ美容師にでも良いですし、

2輪館社長の中川さんでもOKで~~~っす(*´∀`*)

 

あ~

 

雨の四万十川辺りを走りたいなぁ~

猿が飛び交う山の中 爆笑キャンプしたいなぁ~

氷点下な雪の中も

風の強い海辺でも 笑いたいなぁ~~

 

 

 

 

 

 

あでぃおす