696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,360 プロの 破壊と創造(*´∀`*)

路地を挟んだ向かいのお家が解体されていて

物々しい音が鳴っております

厳ついオニーサン方がそれぞれに違う色のタオルを頭に巻き

雨どいを背負い投げしたり

窓の柵に壁ドンしたりしておられます

チョット

楽しそうw

怒りや悲しみではなく 創造の為に物をぶっ壊すってのは 絶対に楽しいもんねww

カンカンッって音や

バーーキバキバリバリバリーーーッ って音も楽しそうですwwww

 

そういえば

昨日はチエコさんも革細工されてて

ゴッツいカシメとの格闘で良い音奏でられてましたよ♪

コーンコーン! トンタントンタンッ!みたいな(*´∀`*)

古い ハトメを外して 新しきを知る みたいな(*´∀`*)

ふ=ん やっぱプロはすごいなー   みたいな。。

 

その前には 

こんな素敵なお仕事もされてましたので…

 

f:id:ground696:20170612085733j:plain

和服を解体して~☆

 

f:id:ground696:20170612085804j:plain

風呂敷をチョイス&パターン出しして~☆

 

f:id:ground696:20170612085837j:plain

これ‼‼‼‼‼‼°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

すんばらしくないですかーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー✨

 

いやマジ 

 

素敵。。。

 

 

 

よし

 

わたくしクロウサも 先ずはお掃除のプロ技発揮してやるぜー!

ちょっと行って来ますね お仕事にーーー!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす