696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.361 あるきはじめた

本日から 2階のアホおじーさ。。 いや アホびよーしが

「毎朝歩くことにする」というので

わたくしクロウサも付き合う事にしました。

 

つっても

晴天に恵まれた公園での散歩です

 

一周、ゆっくり歩いて3~4分位かなぁ   …明日測ってみようかな

まぁ 小さな公園ですが 

大きな木が沢山だから 木陰が心地良いから くるくる回って10周くらいしました

ほんとうにアホびよーしはおじーさん(体力的に)なので

初日は30分で終了

 

あ 写真撮ってみましたよw

 

f:id:ground696:20170613123746p:plain

たんぽぽの花がアチコチに咲いてるので

踏まない様に。。 緑のジュータン。。。

 

f:id:ground696:20170613124023p:plain

青い窓枠の豪邸が我が696とアホびよーしのgroundが暗躍する秘密基地です

 

f:id:ground696:20170613124307p:plain

若干ローアングルにした意味は問わないでクダサヒ

 

隣のお家が解体されてますね

瓦が剥がされバンバン!と トラックに放り込まれております

 

f:id:ground696:20170613124454p:plain

阿良々木君 と 忍ちゃん が見えますか?

 

f:id:ground696:20170613124624j:plain

この写真は撮った覚えないんですけど まぁ 撮れてたので載せときますね☆

 

とても青空のきれいな朝でした

 

そして

 

歩き終わった直後から

2階に戻る事もなく怒涛の左官工事を始めたアホびよーしのお手伝いをせねばならず

このブログもこんな時間になってしまいました。。 もぅ13時です

 

コンクリートを練り

クッソ重たいアレやコレをチョー運ばされ

滅茶滅茶不安定な場所に脚立を置いて4メートルくらいの高さの壁にひたすら塗る塗る

タブン

今 

両耳から 両鼻から 見た事もない様な液体が流れ出ています

ウソです

それくらいしんどいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

エクレアとか なんか 甘いものが食べたいです

とか 思ってたら

696チエコさんが手作りのお菓子を下さいまして

生き返りました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

さぁ

梅雨らしい良い天気ですから

午後も頑張りましょう

 

その前に  ヒトヤスミ ヒト昼寝。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす