696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,362 慄く量のしごと(アソビ);

散歩してきました 今日も 30分

30分弱の物語を聴きながら ゆっくり

今朝は断然に陽射しが強いです

木陰を選んで歩くからジグザグ進んで不審者の様です

アホ美容師の事が↑ ですよ。

 

本日も 課題がテンコ盛りで

わたくしクロウサも忙しい一日になりそうです

いや いうほど大したことはないのですが

『やらなければならない事』というものがあるだけで

もぅ めんどくさくて ぷれっしゃーもあるし でも少しウキウキするし

もぉ やるしかないので やりますけれど

…はい

今日の仕事も 誰の目にも留まらぬ 縁の下の雑用です(*´∀`*)

しかし

縁の下の仕事は お店の基礎になっちゃうので 決して雑に出来ないのがしんどい…

 

そんなとき

クロウサやアホ美容師が何をするかというと

。。。

 

f:id:ground696:20170614091529j:plain

じゃじゃーん✨

 

696チエコさんの仕事を 作品を 見て、気合いを入れ直すのです(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170614091728j:plain

どんなに忙しくても

何か楽しいアイデアを出して形にする°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そんな姿勢を見習わせてもらっています☆

 

まぁ しんどい ってのは 楽しい事には付きものの憑き物でしょうからねw

 

そういえば昨日は憑物語を一挙1時間30何分通して観ちゃったな 

 

すげーな

 

みんなすげーな

 

僕らもがんばろーな と アホと誓いました

 

 

さぁ さぁ そろそろ始めないと今日中には終わりませんから

もう一汗かきましょう  「僕はキメ顔でそう言った」。

 

 

 

 

 

あでぃおす