696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,363 朝のひみつ✨

散歩から戻って

そのまま一仕事

ってのがルーティンになってます

 

昨日から通算で△△回目の✖✖を〇〇して

☐☐一杯に◇◇致しました。

 

もぅ お分かりの様に 企業秘密のアレでして

ウキウキリークスのコサンジ師匠に嗅ぎつかれると照れるので。。

 

まぁ 兎に角うさぎにつの もはや わたくしクロウサ 虫の息でございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

…そんな 頑張ってますアピールは放っておいて _(┐「ε:)_

 

無駄に秘密めくのも カッコつけてるみたいでアホ丸出しですから

この頃 ちょいちょいお願いされる 番外編的なお仕事をお見せしましょう(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170615100152j:plain

うわぁ~~ヽ(;゚;∀;゚; )ノ ベトベト。。。

 

有名アウトドアブランドのこの子も 経年のせいかズタボロちゃんに。。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

f:id:ground696:20170615100738j:plain

ズームアップしちゃいました!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ マジキモチワルイ… 

閲覧注意予告 必要でしたでしょうか。。。

 

しか~~し!( ̄▽ ̄)

 

f:id:ground696:20170615101049j:plain

どうです! どやです!! この感じこの状態!!! っつてもよく分からんかなw

 

f:id:ground696:20170615101226j:plain

まだ パーフェクト! とまではいきませんが、

あの 非常に気持ち悪いベタベタ感は消えていますよ!!( +・`ー・´)✨

 

施術前は 内側のほとんどが もぅ全く使えない程にベチョベチョでしたが、

サラサラの今は何でも入れられますゼ カモンщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

はい

いうわけで

696は 決して便利屋さんではありませんがw 研究熱心ですし

なにより 誰かを喜ばせたい星人なのですよ‼‼

 

 

あ  

 

 

696スタッフが全員宇宙人ってのは ココだけの秘密にしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす