696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,364 散歩は続く 松ぼっくりの様に

たった4日 

いや 未だ4日目だからなのだろう重い足腰疲労蓄積乳酸感じんわり。。

 

まぁしかし 健康的な挑戦は 始めた瞬間からもぅ精神に良いですねぇ~

まぁ わたくし共が 単純でアホな証拠ですねぇ~

 

あ 朝のウォーキングとも言えないレベルのおじーさんの 散歩 の話です

 

今朝はいつもより30分ほど早い時間に歩いたのですが

それだけで木陰の大きさと形が全然違うし

鳩や小鳥たちの姿がいつになく少なかったです

彼らも 時刻ではないでしょうが自然の流れに乗っているのでしょうねぇ

 

あ 面白いものといえるのかわかりませんが、

わたくしクロウサもアホ美容師も初めて見たものがありましたので写真撮りました

 

f:id:ground696:20170616092533j:plain

これじゃ~分からないでしょうねww

写真中央部にある或るものが。。。

 

f:id:ground696:20170616092702j:plain

そうです!!(`・∀・´)━━☆

青い!松ぼっくり!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

。。。

 

もしかして、見た事ありました( ゚∀゚;)アハハノヽ

 

f:id:ground696:20170616093250j:plain

じゃーー この中に居るカラスを探して遊ぶってのはどーーでしょーーー?

 

こんな大きな樹が公園を囲っているからとても心地いい木陰が出来てるんです(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170616093553j:plain

雑草も茂っててロウジンの足にも優しいのです(∩´∀`)∩

 

大きな樹って なんか カッコイイ。。

 

 

過酷な肉体労働は昨日で大体片付きましたので

今朝からは頭脳戦が待っています

わたくしクロウサは もっぱら首脳陣の戦略を整理する事務方で御座います

正直

エソガシイです

えげつなく

いそがしい

エソガシイ

です

 

なので

今日はこの辺で失礼します

 

 

明日はいよいよ 

 

696日記のソノ日

 

です

 

 

 

 

 

 

あでぃおす