696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,365 最終回

「失礼いたします」 と 書き出して今日で丸一年です

兎に角 うさぎにつの 一年は続けようと始めました

一度だけ 投稿時間のミスで一日分ダブッちゃってて投稿日数は364日になってます

ソコ なんか気持ち悪かったけど 気にしちゃいけないトコですね

 

365回書いてきましたが 何らかの意義を生みたくてやって参りましたが

如何なものか マッタク自分では分からないものですよね

何かを作り表す という行為にはつきものの事です

アクセス解析 というページで このブログへの接続回数は分かりますが。。

ソコ も 気にし過ぎちゃいけないトコ

 

うさぎにつの 己に課した365日のノルマは達成したので、

一旦

締めとこうとおもいます

 

 

今まで読んでくださった皆様 有り難う御座いました

 

 

いえ

止める訳ではありませんが  

一言

お礼を述べさせて戴きました

 

 

うん

なんか とても グダグダですね💦

 

 

最終回 = 再周回  ト イフコトデ

 

今後も 明日も 投稿は致しますので よかったら また読んでくださいね☆

 

f:id:ground696:20170617093607j:plain

そして

よかったら

696にも 遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

あでぃおす