696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,366 頑張れみんな~ (•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•)(•ө•) (•ө•)(•ө•)

696は PUNKなお店といえます いわれます

権威(言葉の捉え方にアゲアシとらないでね(^_-)) が 大嫌いですし

横柄なパワーには常に反抗し過ぎてましたし

多数決こそクソ食らえ!で この10年 楽しくやって参りました

 

なのに

不思議 という事でもないでしょうが

縦の関係が前面に全面にみられやすい武道 剣道の世界にとても近いのです

 

大勢の剣道関係者様に関わらせて戴いていて気付きましたのは

上下関係のとても厳しい世界(コミュニティ)こそ

上下での 不当ないじめや 威圧などが無いのですよね

勿論

何の世界でも 色んな人がいるわけで

どんな分野にも 澄んだ水と 猛毒なガスはあるわけで

だからこそ

わたくし共696は 

上下でも左右でも 互いに礼を尽くす人々の居る場所が好きなのです

 

 

本日は 山口県立武道館に於いて

高校剣道の中国大会 団体戦が行われます

昨日は個人戦でしたね

 

先日

山口県予選を征した 下関商業高校女子剣道部の剣豪ちゃん達が

本大会の前に ボブヘアーをショートに切って気合いを入れる! という事で

2階の ground に来てくれました☆

 

f:id:ground696:20170617105703j:plain

お揃いのスタイルにして

全力を尽くす! という事だそうでして、

ピース というより

 

ブイ Ⅴ ✌ (^_^)v …✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌  克己心やね✌

 

 

f:id:ground696:20170617105849j:plain

カワイイ笑顔の彼女達ですが 本気の意気込みオーラを放っていました o(*`・∀・)≡○

(アホ美容師も 今日は応援に行きますよ! ビヨウシ トモ ヘアスタイル被ットルナ…ww)

 

696スタッフも応援してますからね!

ハイレベルな戦いを楽しんでくださいね (*`・д・)_/☆

 

 

 

 

 

あでぃおす