696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,367 泣いてこそ 美しく咲く 野花かな

こんにちは はじめまして アホ美容師です ってなんでやねん   …です。

 

本日は クロウサに代わりまして わたくし天才美容師がお届け致します

いわば スペシャル回 

696超天才美容師の696日記☆ ですね

 

クロウサは 今日は PCの横で 早くもツッコミ入れまくりながらも

ボクに作文を任せてくれています(*´∀`*)

 

さて

いつも 696の手作り品やグラウンドのヘアカットを好んでくれる愛ちゃんご家族が

昨日は その集大成ともいえる戦いに臨まれましたので

不肖 アホ。。 いやちゃうがな 天才超天才美容師のボクも応援に参りました

 

 

 

泣きました…  感動大爆発です…

 

我慢していましたが

 

試合後 愛ちゃんの父ちゃんと話してたら やばくなってきて

会場を出た

大将 愛ちゃんを中心にした選手たちが一斉にこっち見るから

 

死にましたw…(´;ω;`)

 

まぁ おじいさんの老化現象ということでお赦し戴きたい。。ww

 

f:id:ground696:20170619114914j:plain

おっさん応援団(一部)と選手達とネクスト下商剣道部員の中学生ちゃんで撮ってもろた

 

f:id:ground696:20170619115230j:plain

カワイイ孫娘たち♡

 

f:id:ground696:20170619115324j:plain

遠近両老眼につき 勘で撮った 公式戦最終戦(`・ω・´)b✨

 

この試合 3年生が素晴らしい100点満点の剣道を見せてくれましたよほんまにッ!

 

f:id:ground696:20170619115628j:plain

泣きながら並んで撮ったのに 

こんなに素敵な笑顔が出来るのは

ほんとうに ほんとうに ほんとうに ほんとうに頑張ってきたからなんでしょう

 

 

知ったかぶりをさせていただけるのならば、

彼女たちが泣いていたのは 悔しいからだけじゃなくて

後輩への思い

先輩への思い

両親や応援してくれたみんなへの思い

辛かった稽古 苦しかった全て

嬉しい出来事 気付けた感謝

そんな 色んな事がぐるぐるぐーるぐる回って泣いてしまうんよね。

だから

挑む ってのは 大切で大事で素晴らしく得難い経験なんやろな。。

 

 

とても勉強になった50歳でした。

 

会場を後にして

その足で

恩師の飛べる先生 田村師範 のお墓参りをさせて戴こうと山口へ

迷いに迷って

しかも線香の一本も持たずに  センセイ サーセン\(^o^;)/

大歓迎の群がる虫さん達と共に山道を歩き辿り着くと

草ぼうぼうww

千切っては投げ 千切っては投げ

ふと思い付き

小さな花が咲いてたので 花好きな先生にお供えしようとしたら

千切れない っつーか根っこからとれるから上手く切ろうとするけれど、

さすが野生の花は強いんですよね!

簡単には切れないッ!

「野花ってのは簡単に摘めないんすねぇ~ 先生」とか言いながら

なんとか お墓の両側に2本ずつ。。ww ww  センセイ サーセン\(^o^)/✨

 

野生の景色を堪能して

 

いろんなことに感謝して

 

胸がいっぱいの一日でした。

 

では

またいつかお会いしましょう。

 

。。。

 

(つーか こんな文でいいですか? 寺)

(まぁ~ いいんじゃないですか? クロ)

 

 

 

 

 

あでぃおす