696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,368 手 で 作ります☆

今から 直ぐに始めます

大きなイベントの用意です

 

机 

 

作ります

 

696カナタ氏が向かうものです (*´∀`*) チエコさんにもお使い戴きたい(*´∀`*)

 

今までは 696の床が机だったみたいですw

いえ

以前作った机的なものが奥の作業ブースにはあるのですが

白くて広い床の方がモチベーションが上がるのでしょうか

いつも

床にへたり込んで。。

でも

それも母譲りの集中力なのかもしれませんね

母 チエコさん も床にパターン用紙を広げて一心不乱に、

時にはそのまま寝落ちしたりしていらっしゃいますww

いや 笑い事じゃないですけどねwww 

チキュウジンバナレした集中力で仕事される方ですから

まぁ 日常茶飯事 です(;'∀')。

 

あぁ そうそう 直ぐに取り掛からなければアホ美容師が孤独に過労死しますから~

 

写真を~ 載せて~

 

f:id:ground696:20170620083834j:plain

コレは 先日アップされていた写真ですが、

和裁の達人でもあるチエコさんが 素敵な織物でなにやら。。✨

 

f:id:ground696:20170620084101j:plain

わたくしクロウサには先を見通せませぬが

金具も色々使っていくのでしょうか。。? 

期待しちゃいますねぇ~~☆

 

出来上がったらまたご覧いただきますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

では 作業作業!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす