696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,369 「餃子のピンウサw」ってコラッ!

は? あぁ  あいさつ?

 

あぃっす✋

あぁ ピンウサ  …です

 

は? あぁ わかったわかった  まかせとけ  ウルセーナ…

 

 

あぃ あぁ 実は クロウサとビヨーシの二人は 過労で頭回んないらしくて

今日はオレが書きますよ

あぁ ワタシかな まぁいいや

 

あぁ は?自己紹介? うるせーんだよ黙って見とけって!

 

あぃ クロウサと共に696にお世話になってるピンクウサギのピンウサと申します

 

オレ。。 いや ワタシの写真は? あんのか…?

 

f:id:ground696:20170621084538j:plain

おい!なんだよこの写真は!!(# ゚Д゚)

怒りの絵文字出しちゃったじゃねーかボケッ⚡

いつ撮ったんだよこんなふざけた隠し撮りしやがって 

まぁ 売りものの餃子ピアス着けて遊んでたのはオレだけど。。

ピンクのものはつい着けたくなるんだからしょーがねーだろ勝手に撮ってんじゃねーよ

 

マッタク。。

 

 

あぁ ブログを書くつもりなのにバカコンビが横でうるせーから いやすんません

 

というか 喋ってる事全部キーボード押してるんですよねオレ いやワタシ…

あぁもぅメンドくせーからオレでいくぜ

って、

今も喋りながら打ってますよ

だって書く事とか え? 何か紹介する事あるだろ とか文句いってんじゃねーよ

いきなり無理矢理突然強引にパソコンの前に連れて来やがって。。

 

あぁ すみませんね  いつもこんな感じのオレ達です

仲は良いですよ 尊敬し合ってます ツンデレなんですよ

あぁ こういう内輪のハズい情報を開示するってのはブログならではかもしれませんね

最期に少しはマトモなブログらしい事書けたでしょうかね

 

モゥイイダロ?

 

それではみなさんまた機会があれば会いましょうね

読んでくれた人ありがとう

じゃーな

 

え? ちがう? ウルセーな じゃーなでいーじゃねーか!

 

 

。。わかったよ  

 

あぁ

 

 

 

 

 

 

あでぃおす