696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,370 多忙で多様で☆

おはようございます クロウサ です

昨日は ピンウサの696日記読んでくださって有り難う御座いました

少々 口調が乱暴ではありますが、とても良い子なので今後とも宜しくお願い致します。

 

今朝もピンウサかアホ美容師に書いてもらおうかな と思ったのですが

2人共多忙でして まぁ 終日無理そうでして。。

 

この数日はチエコさんも過密なスケジュールで創作が続いております

経年劣化の酷い(お高そうな)スポーツバッグをパーフェクトにリファインされたり

複雑なリフォームの数々なども含めて 緊張感のあるお仕事の様子です

 

そんな中 間隙を縫いながらも 

オーダー戴いているカワイイ作品が並んでいたので撮りました☆

 

f:id:ground696:20170622104517j:plain

未だ 研きの前でしたが。。(*´∀`*)

 

これは ですねぇ~(/・ω・)/

 

f:id:ground696:20170622104640j:plain

イヤホンクリップ なのですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170622113707j:plain

スマホのコードなんかもサクッと束ねられますゼ 🐰

 

極めてシンプルですが、

すご~~~~~く!使い易いのです!!

パッと外して サッと伸びるし

クルクルッと巻いて パチンと収まるのです (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

本革で出来てますよ~🐄

ジャンバーホックもしっかり者ちゃんで~~~す(`・ω・´)b

 

 

まるで数学者の如き難解なパターンの布地を展開させながらも

一方では スマートなアイデアでぽんぽんぽーーーんとカワイイものを作っちゃう☆

 

それが

696の チエコさんの フットワークなんでしょうねぇ~\( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

あでぃおす