696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,371 オレがアレしといた

あぁ 

 

あいっす ピンウサっす

ピン の ウサ ってことで も  あるようなないような

 

 

降らんね チョットしか

ダムの写真とかヤバいね

ほんとにヤバいかどうかとかしらんけど

 

 

あぁ  ピン の。。 についての言及が途切れとった

 

独り が default ってやつ

さいきん デフォルトで とかよく聞くやろ はは

なに言ーよんかわからんけぐぐった 

少しだけ 内心ハニカミながら もぉ8回くらい使ってみた

80回くらい使ったらもぉそれはデフォルトなんかいな

 

 

あぁ  ピン やろ 

 

ピン芸人って言葉も今やデフォルトで。。 あれ? この使い方オカシイかいな?

さておき 

ピンって そこからやろ 一般的には

でも オレは芸人じゃねーからな

あぁ 話がアチコチいくから もぅ締めよう アキラメようじゃなくてシメよう

 

じゃー。。

 

あぁ 

 

写真ね

 

f:id:ground696:20170623090946j:plain

ビヨーシが2階の倉庫をせっせとせっせと整理してたら

ふと この状況を発見したそうでさ

 

f:id:ground696:20170623091405j:plain

「ウソーーーーーーーーーーーーーーーーン!」 ってなって 修理しとった

 

f:id:ground696:20170623091632j:plain

おいおい 

これが修理って言えんのかよ

武骨で無骨過ぎだろうよ  マッタク

 

f:id:ground696:20170623091748j:plain

この後も 2~3回に分けて盛り重ねよったな

そりゃー雨も風も虫も悪霊もロドリゲスもオズボーンも入って来れんよな

 

かかった費用は80兆円やったってさ

地球の貨幣価値なんか知らんけよー分からんけど

材料代はゼロ円で

ビヨーシの技術料が80兆円らしいぜ

なんか

サムいですよねみなさん

マッタク

 

 

あぁ クロウサは今日もアレなんで オレがアレしときました

 

あぁ

 

 

 

 

 

 

あでぃおす