696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,372 小雨は浴びるべき心地良さ

あぁ じゃなかった  まぁ  おはようございます

クロウサです

小雨の中 アホ美容師と公園を歩いてきました

前 自治会長さんの奥さんも杖をついて歩いておられました

わたくし共と同じ位のスピードです

3周ほどご一緒して といっても公園の両端でしたが

手を振ってフェードアウトです

 

いつまでもお元気で。

 

 

店に戻り

先日からの課題にようやく決着をつけられ

気持を楽にすることが出来まして

こうしてブログっております☆

 

昨日はピンウサにお願いしたのでした

…あはは 読んでみました

2回目は 少しだけマシになってると思いましたが如何でしょう(*´∀`*)

 

 

暑いですね~

歩いたし 肉体労働したからでしょうか

 

では

Tシャツの写真でも。。

 

f:id:ground696:20170624092016j:plain

アホ美容師の地鶏炭火焼です

 

f:id:ground696:20170624092045j:plain

わたくしの顔がモチーフですが、「オイコラ!」って言ってるみたいww

 

着心地の好い素材のTシャツですよ\( 'ω')/

是非 ぜひ ゼーーーヒ 着てくださいまして 

心地いい梅雨時期をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

あでぃおす