696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,373 Challenge Feel Think & Laugh

しっとりとした霧雨が気持いい朝ですね

高台から海を見ましたが 空気は澄んでるみたいです

こんな日の景色を眺めていると

そこが何処であろうと

ふと

古代の地球を想像する癖があるようで

ごちゃごちゃした街中であっても

ビルの陰から恐竜や翼竜が姿を現しそうな気がするクロウサなのです

 

どんなに人間どもが科学を進歩させて便利で危険なモノを作ろうとも

な~~~~~~~んちゃ~~~ない ちっぽけなものにしてしまうのが『宇宙』であり

『時間』なのでしょうね

 

。。。

 

 

な====んちゃって(*´∀`*) 

 

まぁ 思いを馳せるのは楽しいことですから

過去や

未来や

未知の世界を妄想族はテクテク歩きます

 

テクテク勉強もします

 

はい テック。

 

f:id:ground696:20170625092934j:plain

わたくしクロウサとアホ美容師の2人で作りました(ピンウサはまぁ少し加勢してくれたなw)

 

f:id:ground696:20170625093130j:plain

はにかむ構造の奏太殿に無理を言ってピースサインをして戴いた恩着せがましい私共…

 

f:id:ground696:20170625095802j:plain

店舗奥のラッピングスペースを占拠してしまいました

中々にデカイ机ww

 

f:id:ground696:20170625095939j:plain

ここで 彼もハイテックな勉学や 大好きな恐竜に思いを馳せることでしょう

 

Happy birthday Kanata °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

世界中の子供達に どうかどうか Challenge するチャンスをお与えください☆

 

笑顔になれる 可能性を。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす