696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,374 素的な時間

こんにちは おはようございます 2階のガチ天才です

今朝は いや本日は 散歩の前にボクが書こうと思いまして書いてます

 

クロウサは 珈琲を淹れてくれています

目をつぶったままです

 

ドリップコーヒーは部屋が良い匂いになりますね

ボクは珈琲などにも疎い味覚音痴なのですが 

まぁ 確かに香りはさすがに分かりますね 素敵な時間 空間… を感じます

そして

どんなに美味しいと言われる珈琲でも 牛乳をどーんと入れて飲むのが好きです

あ 要らぬ情報でしたね

 

美食家やファッションや持ち物への拘りの強い方々はエネルギーありますよね

ホント感心します

ボクは美容師ですから 髪をいじるのは楽しいですが拘りはゼロです

いろんな方が色んな事して楽しんだら良いなぁとおもいます

 

696も同じです

知識や技術は 流行を作ったり追ったりする為に。。というよりは、

696のアイデアをそれぞれのお客さんと一緒に楽しむ為のものとして考えています。

 

あれ? なんか真面目な話になってきてる気がしたので撤退します(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170626084221j:plain

先日、途中経過を載せましたコレ

和服の帯で制作したバッグです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なんとまぁ 贅沢な逸品。。。

 

コレを 平気でプラスチックのハンガーに掛けて写真撮っちゃうトコが

そんで それを余裕で載せちゃうトコが

我々696のお茶目なトコなので今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

素 ww

 

素 でス!

 

素 が 696

696 は 素 で

 

2階のgroundも同じで

 

素敵 と いうより

 

素 的 

 

 

アホ。。 いやチガウ  いやチガワナイカ。。。

 

 

では 散歩いってきま~す (^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす