696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,375 てへぺろクロウサ(๑´ڡ`๑)

毛虫がおります

そりゃ~当然のことなのですが 公園ですし

毛虫は刺すから怖いですね いや怖いというか 嫌ですね

最初見つけて わぁ と思いつつそのまま通り過ぎて

公園を一周して戻ると消えてました もちろん消えるわけないですが

2周目も居なくて

5周目くらいにまた見つけました

枝でつついたら登って来たので 地平線の彼方へ連れて行ってあげました

きっと 木の上には沢山の毛虫がいるのでしょうね

気を付けましょう

毛虫を見て 木を見て 森を見て 人を見て 社会を見て 世界を見て

気を付けましょうね

冷静に 

賢く

穏やかに

爽やかに

まろやかに まろやかって 円やかって書くんですね なるほどぉ~深いなぁ~

 

 

さて あ! わたくしはクロウサです おはようございました

申し遅れましたね

この頃は ピンウサやアホ美容師にも書いてもらっているこのブログですから

名乗らないとイケマセンでしたね

 

さて 

公私共に 様々なイベントが続いていて どうも落ち着かない心境ですが

日常 とは 実はこんな日々の連続なのかもしれませんね

小さなイベント 極小のイベント まぁまぁのイベント そこそこのイベント等々…

ですから

頑張りますが 平常心が鍵にもなりますね 

だから さて って書かなくてもいいのかもですね なんのこっちゃですかねw

 

f:id:ground696:20170627083901j:plain

ピンウサとのツーショット写真見つけたので載せちゃいます(*´∀`*)

じゃっかん カメラ目線ですね(ゝω・) テヘペロ

 

テヘペロって なんか 好い心境描写ですね

毎日が (ゝω・) テヘペロ (・ω≦) テヘペロ ってなる様にしたいと思います

 

ホンマ なんのこっちゃ (・ω<) テヘペロ

 

 

 

 

 

 

あでぃおす