696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,376 696Outdoorへ はじめの一歩

おはようございます てんさ…いや せんさい美容師ことボクは寺田です

自分で天才てんさい言うのも本気かと思われそうでアレなので

いや 繊細でもないですし 変態でもないですただの凡才以下美容師です。

 

スニーカーがびしょ濡れです

キャンバスのコンバースで雨上がりの緑の絨毯を歩きましたから。

じゅうたんって漢字難しいですね 変換機能で勝手にしやがるですけど

自分では50年間一度も書いたことないですよ

糸に戎 いとにえびす

毛に炎 けにほのお

はい 覚えました

30分はわせれません わせ? 忘れません はぁコレはもぅわせれるってことですね

??  …もぅいいか。

 

 

昨日は 昨日も この数週間も 

ボクのボディーはノーボディーでしっちゃかめっちゃかな体調というか

全関節がライトマイファイヤー

まなこはキャントテイクマイアイズオブユー

耳はフィルコリンズ

胃腸はセンチメンタルジャーニー

はい この中に仲間外れが一つありますからクイズっ! シンキングタイム2秒!

 

分かった人は今日中にご来店ください チョコベビー数粒あげます

 

色々間違えました

 

「昨日は」 の後に こう書こうと思ってたのでした

「696オリジナルの リュックサックを作るために 設計図?を書いていたのです」

と。

素材の候補はほぼ決まり

パターンをひいて、機能的なチャレンジと 高価にせぬ為のコストへの斬り込みを。。

 

f:id:ground696:20170628091253j:plain

最初に持ってもらおうと考えているのが 我らのチエちゃんなので

敢えてというか、

いや 誰にでも似合うはずの無骨さを追求しようと思っているのですなう(*´∀`*)

 

9月くらいまでには、バシッとカッチョ良いの作ってみせますよ(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

クマのプーさんとJRつばめの定規が ハイテク空気ガバガバヘイでしょ?!

 

f:id:ground696:20170628092014j:plain

まぁこうして作業風景を見るとほんとうにまったくぜんぜんまるでひとつもいっこも…

などと思われる向きもあるかもですが、

いやいや!

ありとあらゆるメーカーの最新型から 各国の軍物のアレコレをパクッ。。 いや、

リサーチして 独自の研究をぐるぐるぐるぐるとジグジグスパトニックなのですよ(;'∀')

 

 

いうことで 目まいをも味方につけながら一歩一歩匍匐前進で

あ~…  ほふくぜんしん で。。 いや 匍匐っていう字もコレほんと日本の漢字なん?

また 話がズレましたが チョコベビーが食べたい人はクイズに答えてくださいね☆

 

では!  また!

 

 

 

 

 

 

あでぃおす