696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,377 潤いのバイウ

ハイフォークス クロウサヒアー(やぁみなさん クロウサでんがな)

 

あ キャラにない挨拶をしてしまいましたね 

失礼 ふざけました🐌

 

 

恵みのポツポツが降ってます

恵まれたらいいですね

 

昨日は新しい方MASARUさんが☆を付けてくださっていました

有難う御座います

ぼっちさん に続いてお二人目ですね 嬉しいです

この場をお借りしてお礼申し上げます☆彡

 

昨日、アホ美容師のお友達のすんごい美人ママから696に革財布のオーダー戴きまして

その際にも「いつもブログ読んでいるよ」とのお言葉♡ ヤベーチョー嬉しい(*´∀`*)

 

あ~しかし、そうやって読んでくださる方々とコミュニケーション取れないアナログ兎…

いやほんと有り難う御座いますの気持ちで幸せです☆彡

 

わたくしクロウサとアホ美容師とピンウサの3名で 今後もふんわり書いて参りますので

何卒宜しくお願い致しますね(*´∀`*)

 

また そのうち別のキャラクターも登場するかもしれません

696に棲みついてる怪しいモノ達が 羨ましそうにブログを覗いていますからねw

彼らも なんらかの形でもっと696に貢献したがっているのでしょうww

696にというか チエコさんにというかねwwww

 

 

チエコさん、昨日はこんな楽しそうな事されておられました~

 

f:id:ground696:20170629082435j:plain

エィッ! キック!

じゃなくて~ お店で履く新作Myルームシューズだそうですが(勿論外でも履けるyo)

実は お客様からのオーダーも戴いていまして、そのついでの様です(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20170629082700j:plain

ズームすると。。

奏太画伯によるトリイさん(ウヰスキー屋さんじゃないよ)が、

そのままプリントされています^^(カラーバリエーションは自由自在🌌)

 

中山道場の恩師 飛べる田村先生からもお墨付きのトリイさんデザイン✨

先生の試合応援用ポロシャツの背中にもビッグトリイさんが入ってますがな!

 

ちなみに この靴をオーダーしてくださったのは

下関の海と食を守られておるヒーローさんだとか。。。 イヤ 知ッテルンデスケドww

 

 

恵みのパラパラも強まってきてますね

ありがたや有り難やです

 

では みなさん 本日も潤ってゆきましょう~☔

 

 

 

 

 

 

あでぃおす