696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,378 ドクロマークで696camping!

さくばんのグッドサウンド気持ち良かったですねぇ

さくばんっつってもサクというバンドじゃなくて昨晩ですよ

不要な注釈でしたね

カミナリ落とされますかね

雷の話だけに。。 

そう、雷鳴の話をしていたのですよ 分からなかったですか? 

失礼 先走りました 🐰

 

では 日本の国語教育について語りましょう

ジスイズアペン!

シェーシェー

アニョハセヨ

ダンケシェーン

ボナペティ

ミソシル

シラスドン

失礼 旅ました🐈

 

あ! 名乗りませんといけませんね!

何て名乗ろうかなぁ 誰のフリしようかなぁ

頭回らないからアホ美容師ってことできょうはひとつお願いします(*´∀`*)

 

本日は 旅の計画を立てようと思います

あれ? 勝手に指が痛らぬ事を書いています 至らぬですか。。

昨晩、雷鳴を聴きつつ キャンプツーリングの打ち合わせをしていたのですよ

家で 暗闇で 独りで。。

架空の友達と盛り上がりました(そろそろ2重人格になりそうで嬉しいですw)

あ、 で、

だから さっぱり寝ていなくて 朦朧且つハイテンションなのです

で、 だから、

その計画の続きを楽しもうと思います

 

テントやシュラフは大昔の物があるので、696にてリペアなどして戴き

一切、今以上の道具を買う事なく‼ 見るも無残で悲惨で悲壮感バッチリのキャンプ…

しかし!バイクは世界一のモンスターマッシーンを購入予定です( ・´ー・`)

未だ マッタク資金は用意できていませぬが ポケットマネーの8億を元手に

株に手を出しケツを載せ。。 字が違うけど 痔じゃなくて。。

兎に角! 

しとしと雨ですから 楽しい事を考えて過ごします

 

 

はい  横でクロウサが睨んでいます

はい  きちんと書きます

はい  写真ですね

 

f:id:ground696:20170630082129j:plain

雨が止んだら 夏 でしょうね\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170630082219j:plain

元気な696お好みTシャツを着て飛び出しましょう\( 'ω')/\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20170630082313j:plain

ドクロお好み焼きの顔の中に696がたくさんあって可愛い\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

 

つーーーーか!

欲しい!!

コレ着て走るぜよ!!!

誰かプレしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす