696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,379 60億分の1足

おはようございますびようしです

湿度がぱねー中散歩して参りました

今朝も公園にはケムンパスや子泣き爺がいらっしゃいました

ケムンパスはレンガの柱を登っておられたので、子供達が触るとキケンですから

小枝に移って戴きまして さようなら

そして

子泣き爺さんとは一定の距離を保ちつつ

偽物語のコメンタリー1話分を歩きました。

では

今日はこの辺で失礼いたします さようなら

 

 

 

その前に

 

写真

 

f:id:ground696:20170701083754j:plain

かっこいいウワバキですね☆

ソールの辺りがアタリティーンエイジライオットの様にアレですね🌌

 

f:id:ground696:20170701083945j:plain

コチラのカラーリングもデザインもキセイガイネンをぶっ飛ばすチゴイネルワイゼン

お子様さん達の 自由で 闊達な感性をそのまま映せる696の超ハイテクのアレですよ✪

 

 

物凄く完璧な大人のプロみたいなダンスや歌唱力を披露する子供さんと

それを称える有名人達と観客 の動画を観て色々感じました

どう感じたか は アエテ言いませんが

その動画の視聴回数などを見るに

世間の物差しが 少しコワイw と。。

 

あ 凄い子供達は凄き努力をされて凄いと敬服しておりますよ 

その努力が 彼らを幸せに導いたら良いなぁ と 余計なお世話を焼いて。。

 

 

ケムンパスも カラスやハトにつつかれないといいなぁ

子泣きさんも痛そうな膝が緩和するといいなぁ  

とか 書いて

最後に良い人アピールして終わりたいと存じます

さようなら

 

 

 

 

 

あでぃおす