696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,380 公園の緑萌(モワァ~)

一度サボり始めると癖になりますねお早う御座いますクロウサです

あいや サボるってのは些か自ら強い揶揄でしたね

『仲間にお願いする』という事でひとつお納めくださひ

 

あ ブログの事ですww

 

380回目の本日は なんと いつもの様に ノープランで書き進めております

え~

今朝は 公園の散歩 回避しました

6時45分時点で 関西公園は既に熱帯雨林と化してましたから。

 

2階の小引き出しに溢れていたガラクタの整理を1時間手伝いました

カウンターの上にドバーっと出して 一つずつドンシャリ断捨離

途中何度も脇道に逸れ、

サーキュレーター設置してみたりゴム長靴の修理を始めるアホを無視して整理完了。

 

うん 完了 は ちと盛ったな

しかし疲れたので終了(`・ω・´)b

 

ノープランで書くとついこんな そのまんま作文 になってしまいますね 反省。

 

 

 

f:id:ground696:20170702080927j:plain

はい

園芸用に ということでオーダー戴きましたリメイクエプロン°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20170702081026j:plain

ヘビーウエイトなジーンズをベースにして。。。

 

f:id:ground696:20170702081120j:plain

機能重視ではありますが、

もちろん身に着けてする作業が楽しくなる様にデザインを熟考。。。

 

f:id:ground696:20170702081329j:plain

着脱もしやすく 且つ 外の作業に大活躍すべく仕上げられておりまする☆

 

園芸ってのも 本気になっちゃうと実は中々にハードなアウトドアなんですよね~

自然が 生きものが対象ですから当然でしょうか。。

その分 楽しみもデカいのでしょうねぇ~~☆

いつか クロウサも泥にまみれてみたいものです

 

熱帯雨林以外で。。。

 

 

 

 

 

 

あでぃおす