696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,381 クモは無くても何処かにおる

おはようございます ねむい というより意識が痺れています

粉骨砕身で現実逃避を続けるびようしです

 

昨日はゲリラが2回来ましたね

1回目は気付きませんでした きっと昼寝中でした 仕事中の昼寝中。。

お客さんに聞きました

 

2回目は仕事中の仕事中でしたから流石に石の降るような雨音にテンションUPでした

雨どいがぶっ壊れたのか、トタン屋根への直撃放水でボトボトバタバターッでした

あぁ 楽しかった

が、

その後来た蒸し暑さはシューマイや小籠包の気持ちになれるほどでしたね

なれるわけないね

 

この時期のゲリラは まぁ 想定内のものとしておかなければなりませぬね

真っ青な空 白雲なびく駿河台でも 霹靂ドーンで 大粒のドシャーー降り

天然の打ち水

有り難がりましょう

有り難ガリガリましょう

 

そして

 

そんな こんな季節の有り難味は 他にも色々ありますね

 

f:id:ground696:20170703085852j:plain

こんな雲の美しい景色が 普通に 目の前に 日常に 厳かに 夕陽と共に

 

f:id:ground696:20170703090041j:plain

これは一昨日の夕陽   ほおぉぉぉ~

 

f:id:ground696:20170703090114j:plain

夕方の いつかの思い出がよぎる様な

 

f:id:ground696:20170703090235j:plain

雲の無い日の陽も ソロパートを熱唱しておる様ですね

 

回れ 右!

 

f:id:ground696:20170703090407j:plain

これは おまけ で 180℃反対側の 早朝の山の景色

雲が彩っておりまする

 

f:id:ground696:20170703090525j:plain

もひとつおまけで昨日の夕方 お店のシャッターで休憩中のキレイな緑のスパイダー君。

もちろん「撮って載せて良い?」と承諾戴きましたよ

 

 

と いうことでそろそろ散歩行きます

しかし 秋まで公園というか 外を歩くのは色々と危険なので

縦長な店内を縦断散歩致します

もし、一緒に歩きたいな と仰る奇人の方がいらっしゃいましたら

30分間で何往復できるか とか 世界一クダラナイ事に挑戦して遊びましょう

ではみなさん良いお年を

エアコンに感謝!

 

 

 

 

 

あでぃおす