696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,382 過去の思い出 (696文字)

今朝はコーヒー牛乳を飲みながら書きます

一杯20円くらいの自作コーヒー牛乳です

無糖 の 選ばれし大人テイストです

選ばれたのはわたくしクロウサです

うそです

びようしです

2連投です

ひそかにピンウサの方が人気があるのは風の谷の噂で聞き及んでおり

すげー悔しい思いをしてコメカミに湿布を貼っています

コレ

この熱帯低気圧とか台風時に効くんですよ

いや 頭痛に ですよ

もちろん悔しい時の頭痛にも効きますよ

 

イテッ!

 

クロウサに蹴られました…

 

小さいくせに蹴りパワーぱないの!で。。

ちゃんと書きます

 

先程、FB見ていたら 3年前の 過去の思い出 というのが出ておりました。

 

f:id:ground696:20170704083722j:plain

伝家の宝刀~ 696チョコレートTシャツ☆★  モデルハチエコサン✨

 

f:id:ground696:20170704083847j:plain

ボーダーのチョコT作ったの、もぅ3年も前なのかぁ。。

ってか ブラウン管の画面撮った感じのナゾww

 

f:id:ground696:20170704083957j:plain

ボヤケテイマスネ。。(;'∀')

 

f:id:ground696:20170704084048j:plain

696お好みヤッキーのアニメ版です★☆

 

696 と 目 と 口 は マヨネーズなのだから そこんとこヨシナニ(^_-)-☆

 

 

突然頼まれた今朝のブログ

何を書こうかと思いましたが 過去の思い出 も たまには役に立つものですねぇ(*´∀`*)

 

?!

 

いやいやいやいや!!

過去のモノではないですよ!!!

696Tシャツ軍団は、今も健在!現在も健在!なのですからヨシナニお願いします!

 

 

この台風が去って

梅雨が去ったらもぉ

完全にTシャツの日本列島ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

楽しい夏にしましょうね~

 

だから 台風にはくれぐれも気を付けてくださいね

コメカミ湿布、肌の弱い方に良いかわかんないのでコチラもお気を付けあそばせ…

 

では 

 

 

 

 

 

アスタラビスタ

 

 

じゃなくて(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

あでぃおす