696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,383 平野選手モデル制作中☆

一過 ですね

何事もなく(この辺りは)ほとんどそれらしさもなく。。

下関は日本有数の災害が少ないトコではないでしょうか

数字とかは知りませんので悪しからずですが そう感じております

おはようございます

ピンウサです

キャラが違う(# ゚Д゚) と お気づきの方もおられるかもしれませんが

拙者は元々 この様に 普通 なので御座るよ

武家の出身で 普段は町人のフリをして大江戸八百野鳥の いや 八町の

いや マチガエタ 長州赤間の。。 もぅエエね

 

あ? あぁ

正直に言うと 自分のキャラ設定忘れたんだな

いつもうるせークロウサのヤローが カンペ出してるけど知るかそんなもん

 

 

水曜で御座るな

昨日は火曜で明日は木曜だからな

だいたい、曜日って何なんだ? 日曜も月曜もかんけーねーな

あぁ オレは ウサギだしな 文句あんのか? あるんならお浸しにしたらうめーぞ

でも 一番のおすすめは当然天ぷらだな 塩でもツユでもうめーからな

 

あぁ 政治の話だったよな

あ? 曜日といえば政治だろ?

政治といえばピンウサで

サンデーモーニングでコメントするベルベットアンダーグラウンド&ニコだろ

 

失礼 意味不明の方はチエコちゃんに訊けばいいさ ました。

 

 

そうそう 政治からのセイジへの展開だったよな

あざとい展開に巻き込むツモリアーティではねーけど

今回、

オレ達696にオーダー戴いたポロシャツのデザインのモデルになってくれた剣士。。

 

平野青地(ひらの せいじ)さん✨

 

現在 大学剣道最強の上段 と言われる事の多い選手w いやマジちょー強ェェぞ!!

 

f:id:ground696:20170705084329j:plain

その 彼の稽古風景を撮らせて戴き、(去年の玉竜旗、猛暑のサブ道場にて…)

その 彼のシルエットをもちいて(勿論 彼の承諾を得て)

その 彼のファンである少年剣士ご家族のオーダーを実現いたしましたぜ( ̄▽ ̄)/~

 

青地殿 有り難う御座いました☆

 

 

そろそろ

そろそろ~ 完成するんじゃねーかなぁ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ワクワクスルゼ‼‼

 

 

ただのシルエット刺繍ならまだしも

知っていて 

会っていて 

憧れている人 の お墨付きを戴いて 

それを 身に着ける。

 

こんなにスペシャルな事は中々無いでしょうぜ!

モデルになった当人は かなり恥ずかしがっていてカワイかったですけどねww

 

いうことで、仕上がって参りましたら 皆様にもご覧に入れましょうぞ(`・ω・´)b

 

 

ではでは 本日はこの辺で… 蝉の声も暑いですが

 

ご武運を!!

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす