696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,384 忍び寄るゲリラとドーナツ

びよーしです びようしでもびよぉしでもあります

コーヒー牛乳が大好きでもありそうでもないかもでもあります

そのようであり あのようでもある

このようだとおもうものには このようで

そのようだとおもうものには そのような メメの言う所のそれです

 

昨日の日記を書きましょうね

 

昨日の日記。。って 深い言葉ですよね。。。

 

 

… 改めまして、

昨日は ゲリラ的なゲリラ雷雨でしたね

びよーしは マッタク美容師らしい仕事はせずに 書道 や 革細工 をしていました

それはとても良い事なのです と 自分で言います

 

696は オーダーのシゴト(びよーしのそれも696の仕事ですが☆)

やはり革細工をメインに 豪雨と雷鳴の轟きをかき消す勢いで作業していましたね

福岡の超美人保育園長先生からの恒例のお財布オーダーです

超美人 というところを強調しておきましょう

超 ってどれくらい超なのでしょうか

そうですね 100人中 300人がおぉ!と思うくらいかな。。

ええ 話を進めましょうね。

 

そういえば

只今 奏太君は 画伯として鋭意作画中でありまして

びよーしの奥さんの提案で、

目指せ!ルーブル美術館!的な 絵画コンクールに出展することになったのです☆

彼の エヂカラ は本当にズバズバずば抜けておるので 結果の如何に関わらず

この挑戦は 素敵な作品を生むに違いないのですよ\( 'ω')/

いやぁ楽しみですね

ボクの作った机で描いてくれてますよ

うんうん

びよーしの奥さんも超美人ですよ いえーいぴーすぴーす

 

f:id:ground696:20170706084921j:plain

色 の 創り方をレクチャーするチエちゃんと習うカナタ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コレ↑は 指で混ぜてみせてあげながら、画材のコントロールを教えていました☆

 

きっと 世間の物差しをぶっ壊す 素敵な作品が出来上がるでしょうね~(*´ω`*)

 

 

さぁ ボクたち大人もまだまだやらねば誰がやるのキャシャーン精神でゆきましょう!

ボクのフレンダーは何処かなぁ。。

 

        追伸 日記のタイトルが解読出来たら 3つの願いを叶へてやらう…

 

 

 

 

 

 

 

あでぃおす